2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昇進祝い

GWに準備を進めていた昇進祝いですが、途中でバタバタしたもののなんとか乗り切る事が出来ました。 という文章を携帯から書いてみたのですが、更新は大変です。電波が届かなかったり、半角のカッコが出なかったり。マメに更新はむずかしいですねぇ。そんな…

後輩のblogから興味を持ちました

7つの習慣-成功には原則があった!作者: スティーブン・R.コヴィー,Stephen R. Covey,ジェームススキナー,川西茂出版社/メーカー: キングベアー出版発売日: 1996/12/25メディア: 単行本購入: 148人 クリック: 4,806回この商品を含むブログ (774件) を見る 前…

池袋ゲラゲラ ビックパソコン館の向かい

最近いろいろな漫喫に行くので漫喫の評価も書いてみる事にしました。今日行った店はゲラゲラのチェーン店。本の数は2万くらいかなぁ。ゲラゲラはどこに行っても置いてある物が変わらない気がする.最近読みたいのはガイバー*1とエルフェンリート*2なんです…

余った時間を生かして漫喫へ

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: せがわまさき,山田風太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/05/02メディア: コミック購入: 8人 クリック: 323回この商品を含むブログ (114件) を見る お買い物を早々に切り上げて満喫に行きました…

パーティーの出し物

お世話になっている先輩が大変偉くなられたので、昇進祝いのパーティーをGW明けにやる事に成っています。贈り物を何にするかは大変悩みましたが、みんなからの一言を貰ったアルバムを贈る事にしました。当日、ちょっと大変になりそう。何とかなると思います…

お出かけはしてないけど、友達が遊びに来た

最近新居に引っ越したのと、上さんの妊娠祝いも兼ねて大学の後輩が遊びに来てくれました。お土産として積み木のパズルも頂きました。こういうパズルは楽しいですね。子供の教育にも良いでしょう。 遊びに来てくれた一人ははてなでは無いサイトで日記を公開し…

 ナムコ ナンジャタウンに餃子を食べに行きました。

いっぱい食べられないんじゃないかと心配していましたが、売っている単位は4個で300円とか500円とかだし、ご飯を食べないから意外といっぱい食べられます。遊園施設も一個だけ遊びましたが、思ったよりも面白い。すごく難しいですよ!!子供向けとは思えませ…