2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が生えてきた

最近ユウコリンに歯が生えてきました。まだ一本しかないし、小さいけど。先日離乳食を上げたときも、本当は歯磨きしなければ駄目なんだそうだ。そうかぁ。成長だねぇ。

飲み会

今日は以前システムを一緒に作った人たちと飲み会です。4人とも別の会社に所属し、年も全然バラバラという不思議な集団。こんなわけの分からん飲み会をセットしてくれた幹事に感謝です。 近況の交換をすると仕事が全然変わった事を悲しんでいる人、相変わら…

団地ともお

団地ともお (7) (ビッグコミックス)作者: 小田扉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (74件) を見る 朝テレビを見ているとThe3名様がDVD化*1したそうです。あんなぬるめの作品が映像化…

二人でお留守番

上さんが友達の結婚式に行くのでユウコリンさんと二人でお留守番です。「泣く。この世の終わりのように」では作戦失敗に終わりましたが、今度は強い味方がいます。離乳食です。ユウコリンは成長と共に離乳食を食べられるようになりました。まだミルクと離乳…

長年同じチームで働いていた先輩は1月末で退社したのですが、先日偶然再会しました。何でも新しい会社の執行役員になったそうで、「今日IPOでストップ高だぜ」と述べて疾風のように去っていきました。 相変わらずお元気そうで。何よりです。

 コメントへの返事

PCの故障、ネットワークの不調、個人的な仕事の忙しさが重なって更新が滞ってしまいました。3番目はまだ解決していないけど、とりあえずぼちぼち更新を再開する事にしてみた。 「後藤です」さん、コメントありがとうございます。山田風太郎はお勧めですか、…