2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 みんなの試合レポート*1

上の日記を書いた後にこのページを発見。トラックバックでファンのBLOGを結ぶらしい。ちょっと面白そうだけど、今日はトラックバックしない。しばらく様子を見てみよう。 福盛選手を始めとして選手のblogも充実しているし、楽天はblogに力を入れている感じ。…

開幕戦

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20060325/box_2006032501.html 開幕早々負けました。希望の光は一場と新人青山の巧投。一場は浮き沈みが激しいから、頑張って欲しいところ。打線は相変わらず山崎だのみなのは何とかならないものか。山崎は割りと好…

目で物を追う

ユウコリンは目の調子が良くないので、たまに病院に通っています。最近、病院の先生に訓練として暗くして点滅する物を見せるように言われたので、ここ一週間くらい訓練をしていました。今日はお休みなので、一緒に訓練。光を右に振ると目も一緒に動きます。…

ユウコリンランキングみたたび

Yahoo!でのランキングは下げ止まらなくてついに57位。失意の日々を過ごしていました。何気ないつもりでGoogleで検索してみると何と16位!!。地道な活動*1が実を結んでいます。 *1:って何?

ユウコリンランキング第二弾

一気に55位まで転落。一体何が起こったのか。しばらく立ち直れそうに無い。