バトンをもらってしまった

 バトンってmixiの文化ですか?ちょっと気恥ずかしいけど、頑張ってみます。

■Q1.今やりたい事
・え、今すぐですか?もうじき寝ますよ。
 そうじゃなくて?中期的には、読書かな。

■Q2.今欲しい物
・しつこいけど、WILLCOMの新型スマートフォンは欲しいぞ。でも、本当に欲しいかはしばらく考える。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
・それって4と何が違うんだ?

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
・テレビ。今の19インチはいい加減買い替えても良いだろう。液晶かプラズマか。
 今ひとつ絞れていないので、買えません。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
・あんまりないなぁ。物欲少ないのかなぁ。欲しいのすぐに忘れるのだよなぁ。
 高い肉とかロマンの無い事言っても良い?750グラムで8万円を超える奴とか
 あるんだよ*1。一度は食べてみたい。

■Q6.タダで手に入れたい物
・タダの物は何でも貰うのがモットーです。

■Q7.恋人から貰いたい物
・そうねぇ。貰えるなら何でも良いよ。ユウコリンから貰うなら、声を出して笑う所を見せて欲しいな。

■Q8.恋人にあげるとしたら
・ああ、クリスマスとかどうしよう。

■Q9.このバトンを5人に回す。
 5人も友達いないよ。恥ずかしいから、ここで止める。

Q10.このバトンを無視したら?
 いや、続けたい人がいたら勝手に続けてね。