ハーフバースデー


 今日はユウコリンのハーフバースデーです。聞きなれない言葉だと思いますが、半年目の誕生日の事をそういうのです。お祝いにケーキを買ったところ、たいそう喜んでいます。まだ食べられないけどね。
 代わりにおかゆを食べさせてあげたら、嫌がっていました。今日から離乳食開始です。たくさん食べられるように成ったら、パパと二人でお留守番出来るから頑張ってね。

 なお、shodaiさんの日記は一つの野望を抱いています。それはキーワード「ユウコリン」でYahoo!のTOP10に入る事。googleでは無理だけど、今のYahoo!のテイタラクならば出来るかも。生暖かく見守っていてください。>みなさま。