バトンが回ってきた

 みかおさんからバトンが回ってきた。ええ、勝負は受けますよ。
 世界に向かって公開するほどの物ではありませんけど。

1、人を好きになった時の感情の表し方は??

  ストレートに告白!面倒な戦略は嫌いだし、出来ない。
  
2、相手の理想像は?

  明るくて元気な人かなぁ。

3、どうなった時諦める(冷める)?

  相手に分かれようと言われたら、あっさり諦めるよ。交代して体制を立て直すのが戦略的に正しいと信じております。
  冷める気持ちは、あんまり無いから良く分からない。
  
4、付き合った子や告白して別れた(振られた)子と友達でいれますか?

  付き合ってなければ可能かな。別れると厳しいよ。厳しかったよ。
  
5、復活愛はありますか?  

  経験無いなぁ。難しいかもね。

6、現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?

  そういう事を意識した事は無いけど、過去を振り返ると現実的な子が多いな。自分が子供っぽいからそれで良いのかも。

7、尽くす方ですか?

  尽くす...っていうと上さんに怒られちゃうな。

8、主導権を握りたいですか?

  割と握りたい方。基本的にグータラだから、気がつくと握られていたり。

9、恋は何色ですか?

  何それ?フィーリングでは赤。

10、次にまわすのは誰ですか?(5人選んでください)

  え!特に良いです。